FC2カウンター

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

剣菱P

Author:剣菱P
剣菱Pと申します。
性別:男
年齢:27
二兎を追って一兎も得られないタイプ

マイコンやプログラミング、ニコニコ動画、雑記等
方向性は見えずとも、ちょっとずつ更新していく予定です!

リンクフリーです。
こんなブログでよかったらよろしくお願いしま~す。

公開メール kenbishiP@gmail.com

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ランキング

ランキング参加中です。気が向いたらクリックしてあげてください。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ

スポンサーサイト



バッテリーボックス 外付けバッテリー»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

WiMAXを検討


今は自宅で光回線を引いているわけですが

ノートやIS01を外で使いたい…  ってわけで WiMAXを導入してみようかな

と思ったのが 数ヶ月前

フラフラとヨドバシにいってカウンターでパンフを読んでみると

「クレジットカードが必要」 あああ、終わった…


家に帰ってヨドバシ以外のところで調べてみても 支払いはクレジットオンリー ちぇ、あきらめるか

と思っていたのですが、今調べてみると 口座振替も可能になってる!!

あれ? 前のは勘違いだったのかな? それとも出来るように変わったのかな?

まぁどっちでもいいや とにかくこれでWiMAXが契約できる! TryWiMAXはやっぱクレカ必要みたいだけど

エリア的にはたぶん問題ないだろうから かっても大丈夫だろう… だめだったら泣こう



そこでどこで契約したらお得なのか調べてみると 1/31日現在はBiglobeのプランが魅力的な感じ

モバイルルーター19800円が0円で フラットの一年縛りだと クレードルもついてくる

ここにしようかなー といろいろ読んでいると

biglobeのプランだとWiMAX機器追加が出来無い! 本元の UQ WiMAXにはWiMAX機器追加オプションが+200円であったので 当然あるものかと思ったらこんな罠が

でもま、よーく考えるとモバイルルーター一つでWi-Fi接続複数出来る訳だから問題ないのかなぁ…

買う予定は今のところ無いけどWiMAX搭載ノートとか買ったときは追加したいしなぁ…

UQなら UQ wi-fiとかの無料オプションもあるみたいだし

初期投資はかかるけど UQで契約したほうが安心なのかなぁ

今のところ第一志望はUQ WiMAXかな まぁ、来月の給料日までもうちょっと詳しく調べてみよう

スポンサーサイト

バッテリーボックス 外付けバッテリー»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


