FC2カウンター

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

剣菱P

Author:剣菱P
剣菱Pと申します。
性別:男
年齢:27
二兎を追って一兎も得られないタイプ

マイコンやプログラミング、ニコニコ動画、雑記等
方向性は見えずとも、ちょっとずつ更新していく予定です!

リンクフリーです。
こんなブログでよかったらよろしくお願いしま~す。

公開メール kenbishiP@gmail.com

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ランキング

ランキング参加中です。気が向いたらクリックしてあげてください。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ

スポンサーサイト



windows7発売 in秋葉原 ねんどろいど初音ミクRQ ver»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

マクロス クロスオーバーライブ


マクロスクロスオーバーライブに行って参りました。

シリーズを通してのライブということで期待に胸躍らせて幕張メッセへ

MCL12.jpg
入場待ちの列

MCL6.jpgMCL8.jpg
なぜかセグウェイ

MCL7.jpg
グッズ販売。かなり財布がさびしくなってしまいました><

MCL11.jpg
なにやら寄せ書きコーナー

MCL1.jpgMCL2.jpg
MCL3.jpgMCL4.jpg
MCL5.jpg


ライブはマクロスF組から始まって、超時空要塞マクロス、マクロスプラス、マクロス7、最後に歌い手をクロスってな感じでした。

まずおどろいたのはミンメイ役の飯島真理さん、始めて見たんですが
若い!すっごく若く見える。
「愛おぼえていますか」は反則的に感動
みんなで合唱するのは最高ですな

福山さんもわかいなー。歌うたってると年取らないのかな
ファイヤーボンバーからの出演は歌バサラと歌ミレーヌのみかと思ってたら、
声のお二人も登場で得した気分

あんまり意識してなかったけど、フロンティア組は年下かぁ
すごいなぁ、僕なんてそろそろ24になろうというのにたいした事はしてないなぁ

マクロスの曲はほぼ全部知ってたのでかなりのれましたね
新曲もアルティメットフロンティアで予習しておいたのでバッチリ

マクロスのライブは曲が最高なのに加えて、寸劇がいいですねww
エキセドル記録参謀でオープニング、なぜかカムジンでエンディング
チョイスが渋いw

なにはともあれ、ライブに行ってマクロスの歴史を感じましたねぇ
しかも今年が作中の元年。技術者を目指すものの一人としては少しでも作品に近づきたい
久々に心に燃料をもらいました
ライブ終了後会場にいた全員でカラオケ行きたかったなぁw

そして出来ればメルトランとライブ行きたかった・・・


MCL10.jpg
祭りの後

MCL13.jpg
このケーニッヒモンスターほしい
そして僕の後ろでモンスターについて語っていたメルトラン
そんな彼女がほしい!


戦利品
MCL20.jpg
オレの汗をふけ!タオル
MCL15.jpg
Tシャツ やはりライブといえばシャツ
MCL16.jpg
ポスター 5枚組み
MCL17.jpg
パンフ 値段が高めだった
MCL19.jpg
バッグと缶バッチセット

MCL18.jpg
会場でもらったストラップ


今日は最高の一日だった。他の記念の年にもなんかイベントやってほしいな
次はいつだ、2010年戦争終結記念か!さすがに近すぎるかw





スポンサーサイト

windows7発売 in秋葉原 ねんどろいど初音ミクRQ ver»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


