FC2カウンター

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

剣菱P

Author:剣菱P
剣菱Pと申します。
性別:男
年齢:27
二兎を追って一兎も得られないタイプ

マイコンやプログラミング、ニコニコ動画、雑記等
方向性は見えずとも、ちょっとずつ更新していく予定です!

リンクフリーです。
こんなブログでよかったらよろしくお願いしま~す。

公開メール kenbishiP@gmail.com

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ランキング

ランキング参加中です。気が向いたらクリックしてあげてください。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ

スポンサーサイト



一番くじ らきすた×マクロスF ランティス祭り 一日目»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ランティス祭り 2日目


昨日に続けて2日目に行って来ました

今日は高速バスが取れたので快適に行けました

曲のラインナップは僕としては2日目が本命でしたので
昨日もだいぶ盛り上がったのに今日はさらにお祭り状態でした


お金がほとんど無くてグッズは買えなかった
唯一変えたのがTシャツ、やっぱこれは買いたいところ
が、僕が行ったときにはすでにほとんど売り切れ、
Lが欲しかったのに残っているのは150だけ
恥ずかしながら、服のサイズがどの程度のものかよく知らないので、
150の見本を見せてもらったときに、「お、これなら着れるんじゃないか」
と思ったのが運のつき
ぴっちぴちでしたwww
さすがに着れないw
会場のトイレでの絶望感w
ls3.jpg
そして金が無い僕にもさすがに買える 名水 ランティ水!
ls4.jpg


にしても、ライブに来る人たちはみんなノリがいいですなぁ
準備時間に流れるCMの曲にすらみんなでノレて楽しかったww

CM「エーコがいいー♪ ・・・ エコガイインダーーー」
客「絶対!!」


なんにしてもやっぱり最後はJAMでしめるんですなww
初めて生でGONGが聞けて感動
お約束のSKILLで完全燃焼
最高っした!!

野外だと花火なんかも打ち上げられていいですな


そして、行きはバスだったのに帰りは電車。
なぜか昨日よりも電車が混んでいる。
さすがに帰れるか心配でした

電車で家にかえると、駅が進むにつれて、
ライブ帰りの人が徐々に減っていくのがなんか物寂しいですな
まさに祭りの後といった感じで

スポンサーサイト

一番くじ らきすた×マクロスF ランティス祭り 一日目»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


