FC2カウンター

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

剣菱P

Author:剣菱P
剣菱Pと申します。
性別:男
年齢:27
二兎を追って一兎も得られないタイプ

マイコンやプログラミング、ニコニコ動画、雑記等
方向性は見えずとも、ちょっとずつ更新していく予定です!

リンクフリーです。
こんなブログでよかったらよろしくお願いしま~す。

公開メール kenbishiP@gmail.com

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ランキング

ランキング参加中です。気が向いたらクリックしてあげてください。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ

スポンサーサイト



ランティス祭り 2日目 PIC 新お勉強9(シリアル通信3)»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ランティス祭り 一日目


やらなきゃいかんことが山積みの最中
ランティス祭り 1日目(9/26)に行ってきました。

人生初の野外ライブ。
今まで室内しか行ったこと無かったので、かなり心配でした。
僕みたいなもやしっこは日光にやられていなくなってしまうのではないかと

会場は富士急ハイランドだったので標高が高めのせいか空気は冷たく
適度に雲も出てて、むしろ室内よりも気持ちがよく快適でした

しかし、直前まで会場の下調べしなかったので、会場が意外と遠いことに前日に驚愕

秋葉原から片道三時間近くかかるとはおもわなんだ
しかも、運賃もかなりいたい!グッズ買おうと思ってたのに、財布の中身がほとんど運賃で消滅 悲惨

会場入り口の外の様子
ls2.jpg

ls1.jpg
いつも思うんですが、会場内の写真もすこしは記念に撮りたいなぁ。ライブ中は無理なのは承知ですが、まぁ、しゃーないですかね。


ライブ中に食事したり、人それぞれのスタイルで楽に楽しめるってのは野外ライブのいいところですね。
まぁ、僕は曲に熱中しててそれどころじゃなかったですが

アーティストの中には当然お嬢様方向けの方もいらっしゃるわけですが、
そこら辺の曲だけはやはり知らないものが多くて苦戦

曲に相槌(?)をうてる曲はやはりもりあがりますなぁw
カラオケいってもあまりそういう事してくれる人が周りにいないのが残念
楽しいのに・・・




帰りはかなり悲惨でしたねw
一万人がいっせいに散るわけですから
しかも電車は4両編成のローカル線のみ
さすがに臨時電車は出てましたが、帰れるのか若干心配でした
明日も来るんで、帰らないほうが財布にやさしいんですがね


行きの電車で見た女性を ライブ中にも見かけ、帰りの電車も同じになったくらいで
すこしときめいてしまう アホな自分を再確認し
彼女連れで楽しげに帰路につく方々に静かに嫉妬心を燃やす。
ま、電車も悪くないですな。

スポンサーサイト

ランティス祭り 2日目 PIC 新お勉強9(シリアル通信3)»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


