FC2カウンター

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

剣菱P

Author:剣菱P
剣菱Pと申します。
性別:男
年齢:27
二兎を追って一兎も得られないタイプ

マイコンやプログラミング、ニコニコ動画、雑記等
方向性は見えずとも、ちょっとずつ更新していく予定です!

リンクフリーです。
こんなブログでよかったらよろしくお願いしま~す。

公開メール kenbishiP@gmail.com

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ランキング

ランキング参加中です。気が向いたらクリックしてあげてください。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ

スポンサーサイト



PIC 自作printf アニサマ二日目»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

富士総合火力演習2009


入試も終わりました。
ええ、二つの意味で。

そんなうっぷんを晴らすべく、今日は総合火力演習に行ってきましたぁ

2、3年前に初めて行ったのですが、その時は早めに出たのに10分くらい開始時間に間に合わなかったので、今回は絶対に間に合うように出たつもりだったのですが・・・

乗る電車を間違えたりして、結局前回より遅刻。20分くらい間に合いませんでした。
うー、ショック。
次来るときは近くに泊まろうかな。

電車で行く場合は御殿場駅からバスで行くのですが、そのバスがものすごく混みます。
前行ったときよりも混んでて笑えました。
SKE.jpg
奥の方に見えるのが駅、バス停から続く列が駅よりも長くなりはるかかなたへ。
一時間くらい並びました。 バスは往復1100円、行きは10分くらいでつくのですが、帰りはかなり時間がかかりました。

SKE2.jpg
この人数がいっせいに帰路に着くわけですから、バスに乗るのも一苦労です。
さらに、バスに乗って駅についてからも問題が、なんと電車が二両編成。
しかも1時間に2本くらいしか電車が無いw

移動は結構苦労しますけど、それを除けば最高ですね。
映画館で見る砲撃や爆撃のシーンもそこそこ迫力がありますが、本物はその比じゃありませんね。

特に90式の衝撃はすごいです。あれは一度体験する価値ありですよ!
まわりの大人も子供みたいにはしゃいでましたよ。僕もですがねw

他にも正確な射撃やらパラシュート降下やら、見所はわんさかありまsが、
やはり個人的にはヘリにしびれます。大量のヘリなんて普段見る機会もありませんし、
それが徐々に集まってきてホバリングしている姿は圧巻ですね。ワクワクを抑えきれませぬ。
近くにいた人の
「うぉぉぉ、ベトナムを思い出すぜぇ」にはワロタww

SKE12.jpg

SKE4.jpg

SKE3.jpg

SKE13.jpg

SKE11.jpg

SKE8.jpg

SKE5.jpg

SKE6.jpg

SKE7.jpg
なんか、斜め後ろから撮った写真ばっかりだな。

実際の兵器に触れるのも醍醐味の一つですな。普通の車をたたくと、スカスカの手ごたえですが、
さすがに硬いですね。ズッシリと手ごたえを感じます。

自衛隊の演奏もあったのですが、楽曲がプリキュアとシンケンジャー、さすがでございますw

いやー、男心をくすぐられましたねぇ、満足です、最高でした。
来年こそ開始時間前にこれるようがんばろう。
ってかみんな何時に来てるんだろうか


スポンサーサイト

PIC 自作printf アニサマ二日目»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


