FC2カウンター

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

剣菱P

Author:剣菱P
剣菱Pと申します。
性別:男
年齢:27
二兎を追って一兎も得られないタイプ

マイコンやプログラミング、ニコニコ動画、雑記等
方向性は見えずとも、ちょっとずつ更新していく予定です!

リンクフリーです。
こんなブログでよかったらよろしくお願いしま~す。

公開メール kenbishiP@gmail.com

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ランキング

ランキング参加中です。気が向いたらクリックしてあげてください。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニサマ二日目 燃え上がれ!Gソンナイト»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アニサマ初日


受験勉強中なのに先日Gソンライブに行ってしまったのに、
懲りずにまたライブ。

今日はアニメロサマーライブ2009 RE:BRIDGEの初日
試験は明後日!もうだめだ

チケットは始めてのアリーナ席、今までスタンド席しか経験がないので、ドキドキです。
後ろの方かと思ったらステージのまん前。変に緊張してしまいました。

アリーナの外の様子
AS1.jpg

AS2.jpg

AS3.jpg

いやぁ、盛り上がりましたね。
アニサマは今回が初めてだったんですが、今までのライブより体力を消耗しましたね。
最後のJAM PROJECTのおかげでHP限りなく0に近くなりましたよw
熱すぎですw
2009年のアニメは時間が無くてまだチェックしてないのが結構あったのでちょっと不安でしたが、問題なく楽しめました。やはり曲を知ってるのと知らないのでは盛り上がりが違いますもんね。

しょっぱなが残酷な天使のテーゼ、いきなりかなりのパワーを消費しましたw かなり熱い
Angelaのトーク?客いじり?も、印象に残りましたね。あの人数でジーク・ジオンは熱いw

一番気にしていたのは、初音ミク。
僕自身ミクは好きなんで問題はなかったのですが、どうやってライブにするのか直前までかなりなぞでしたね。 実際はスクリーン上のミクが歌って、演奏は生というスタイルでした。
なんというか、マクロスPLUSのシャロンアップルの原型みたいな感じで、時代の流れを少しだけ感じましたね。

なにはともあれ25000人の一体感、これは言葉で表せない充実感があります。やはりライブはすばらしい。

スポンサーサイト

アニサマ二日目 燃え上がれ!Gソンナイト»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。