FC2カウンター

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

剣菱P

Author:剣菱P
剣菱Pと申します。
性別:男
年齢:27
二兎を追って一兎も得られないタイプ

マイコンやプログラミング、ニコニコ動画、雑記等
方向性は見えずとも、ちょっとずつ更新していく予定です!

リンクフリーです。
こんなブログでよかったらよろしくお願いしま~す。

公開メール kenbishiP@gmail.com

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ランキング

ランキング参加中です。気が向いたらクリックしてあげてください。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ





初めてのkai


ここのところ忙しいにもかかわらず、ちょっとした合間を見つけては
久々にモンハン2Gをやってます。

未だにハンターランク8のへぼハンターで

ソロでランクを上げることに限界を感じてました

そんなわけでxlink kaiで今日始めて知らない人と狩に行ってみることにしました。

正直かなり緊張しましたね

空いてる部屋を見つけても

「僕なんかが入ってもいいものだろうか・・・ きっと迷惑だよなぁ」

なんて躊躇してしまい、2時間くらい通信テストとアリーナをうろちょろしてるだけでしたw

このソフト便利ですけど、ちょっと不安定なところがあるようですね。 時々うまく行かないときが


まぁ、何だかんだで意を決して入る部屋を探していると
「3乙おk まったり いきましょう」的なやさしいコメントの部屋を発見

これを待っていたぁ! 勇気を出すなら今しかない!

ってことで、混ぜてもらいました。


いやー、みんな親切で 楽しかった。 あんなに躊躇する必要はなかったかな
おかげでようやく HR9にもなれました。(いま頃かよ!)



