FC2カウンター

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

剣菱P

Author:剣菱P
剣菱Pと申します。
性別:男
年齢:27
二兎を追って一兎も得られないタイプ

マイコンやプログラミング、ニコニコ動画、雑記等
方向性は見えずとも、ちょっとずつ更新していく予定です!

リンクフリーです。
こんなブログでよかったらよろしくお願いしま~す。

公開メール kenbishiP@gmail.com

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ランキング

ランキング参加中です。気が向いたらクリックしてあげてください。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ





ぎりぎり間に合った!


もうどこにもないと思うと、
逆に欲しくてたまらなくなる そういうものですよね

もう10月も下旬になってしまったので、はっきり言って望み薄だろうと思いながらも
わずかな希望を胸に 一番くじを求めてさまようことに

ちょっと遠くのファミマまで自転車をこぐこと20分

「一番くじまだやってます?」
「初日に一人のお客様が、全部買って行きました。ごめんなさい」

あやまられても困るんだけど、一人で全部って・・・ おそろしい

さらにこぐこと20分

「くじ あります?」
「G賞二つでおしまいです」

あるにはあったけど、すでにくじではなく半額で売られている状態

「これ、買うんでポスターとかもらえませんか?」
「いいですよぉ」

ってことで、記念にもらいました
ichikuji7.jpgichikuji6.jpg

さらに回ること3件
全滅

もう無理かとおもったその時
なぜかフルで商品がそろっている奇跡の店が

店員曰く「大量に仕入れたから」との事
くじの箱に中をみるとものすごい大量のくじが
大量に仕入れたのに、あんま出てないように見えますが、大丈夫なんすか?w

まぁ、おかげで助かりました


さっそく引く
F賞 きゅんキャラ マクロスFキャラクターズ スペシャルver
ichikuji2.jpg
ichikuji3.jpg

G賞 でふぉめか マクロスFメカニクス スペシャルver
ichikuji4.jpg

VF-27の量産カラーが個人的にお気に入り なんか渋くてかっこいい

E賞 タオル
ichikuji5.jpg

前回よりもタオルの柄がよい
前回のはちょっとはずれ商品っぽい印象だったけど、今回のは普通に欲しい

そしてなんとか
B賞 シェリル
ichikuji1.jpg

すばらしい

と、ここで両手が袋でいっぱいに、自転車なのであんまり持てないので帰路に
あんまり在庫が動いてないっぽかったから、またいってみようかな クランと ランカを目指して



