FC2カウンター

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

剣菱P

Author:剣菱P
剣菱Pと申します。
性別:男
年齢:27
二兎を追って一兎も得られないタイプ

マイコンやプログラミング、ニコニコ動画、雑記等
方向性は見えずとも、ちょっとずつ更新していく予定です!

リンクフリーです。
こんなブログでよかったらよろしくお願いしま~す。

公開メール kenbishiP@gmail.com

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ランキング

ランキング参加中です。気が向いたらクリックしてあげてください。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WBC2009 日本優勝おめでとう


僕自身野球中継というものは深夜アニメの障害でしかなかったわけなんですが。
今年のWBCは全試合なぜか見てしまいました。

正直言って今までは、実際の野球は漫画の野球のドラマチックさに勝てない、と思ってました。
ごめんなさい。間違ってました。私が愚かでした。 スラムダンクの何巻かに「現実の試合の方がもっとドラマチックだ」というコメントが載ってましたが、やっと理解できました。

10回の表、追い込まれたイチローが打った瞬間、冗談抜きで泣いてしまいました。(*゚ー゚)>
塁には走者が残っているのに、攻守が変わってしまうもどかしさ、ぎりぎりで追いつかれてしまった緊張感。胃が痛くて痛くて、何度も画面から目をそらしそうになりました。
そして、延長の末にあの展開ですよ。ドラマティックすぎですよ。映画か何かかと思いましたよ。
いやぁー 感動をありがとう! そしておめでとうございます!

そして試合後のまさかのイチロー選手の下ネタ発言。感動の涙から 笑いの涙に代わりましたww




お祝いついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。