FC2カウンター

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

剣菱P

Author:剣菱P
剣菱Pと申します。
性別:男
年齢:27
二兎を追って一兎も得られないタイプ

マイコンやプログラミング、ニコニコ動画、雑記等
方向性は見えずとも、ちょっとずつ更新していく予定です!

リンクフリーです。
こんなブログでよかったらよろしくお願いしま~す。

公開メール kenbishiP@gmail.com

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ランキング

ランキング参加中です。気が向いたらクリックしてあげてください。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ





アニサマ2010 両日確保


友人にもチケット取得を頼んでおいたのですが、

友人の方に土曜日の当選 自分が日曜日の当選


完璧すぎる・・・

これで安泰  うれしすぎる


やっと届いた


予約していた商品が 密林からやってきた

昔の僕はこのラインは超えないようにしようと思ってましたが、

超えちゃいました しんぼうなりませんでした

始めてフィギュア買った時も同じこと考えてたなぁ


アマゾンさんから届いた 御坂姉妹の抱き枕カバー
201003081.jpg

だめだ、かわいすぎる・・・


またかwww


もしやとは思ってたけど

またやっちゃったのかwww

今度もマギーかと思いきやまさかのww

いったいどこへ向かってるんだww



涼宮ハルヒの消失 初日舞台挨拶


いやー、予想通りといえばそれまですが、

チケットとれねぇぇぇぇ!!

9:40にファミマに乗り込み、携帯片手にファミポート前で待機

10:00ちょっと前に攻撃開始



結果は完敗

電話はつながらないし、ほぼ10時ジャストでもファミポートの端末上には

指定枚数のチケットを確保できませんでしたという文字

ちくしょーーーーーー


妹と友人にも頼んでたんですが、きっと無理だったろうな(´・ω・`)


シンクロ


今朝録画した今週のレールガンをさっき視聴

今回はあっちサイドのヒロインさんやらが出てきて新鮮でした

が、それより印象的だったのが

地震速報のシンクロw

L字の速報が出て邪魔だなー とか思ってたら 同時に劇中でも地震がww

これは実況みながら見ればよかったなぁww ちょっと盛り上がっただろうな

201001301.jpg


今までやろうと思わなかったから気がつかなかったけど、
地デジになってから、静止画キャプチャー出来なくなってたのか・・・ 不便かも

アマレココとか試したけど、なぜかキャプチャー出来ない しょんぼり



